人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりおのかたすみ

jimitan.exblog.jp
ブログトップ

ウォレットバッグ・完成

こんにちは

ウォレットバッグが出来上がりました。


ウォレットバッグ・完成_a0372607_12540397.jpeg
出来はあまり良くありません。

カードケース付きポーチの方は、

ファスナー付けがうまくいかなかったけれど、

このポーチは便利だと思います。

今度は自分でカスタマイズして作ろうと思います。

本体の方のウォレットバッグは、ポーチがギリギリ入る感じで小さいです。

本体の方は、横の寸法をもう少し大きくして作った方がいいかもしれません。



ところでですが、

しばらく更新をお休みします。

何かあったわけではないのでご心配なさらないでください。



夫が回復してきて、割と外出したりして

付き添いとかに時間がとられたりして、

制作時間が短くなったのが理由です。


2人とも動けるうちは、できるだけ外に出て

また家の中の生活が長くなったら、

また物作りをしたいと思ってます。



これまでこの拙いブログを読んでくださってありがとうございました。


洋服作りはやめないので、(でもかなりゆっくりペースになります。)

うまくできた時は臨時投稿します。



それではまた。



by tammybickel | 2022-06-22 13:20 | バッグ