人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりおのかたすみ

jimitan.exblog.jp
ブログトップ

ストライプのブラウス・4日目

こんにちは。

この前作ったギャザーブラウスとパンツを着てみました。

見えませんが、

インナーもこの前作ったキャミソールのセットです。

ブラ以外は、自作です。
ストライプのブラウス・4日目_a0372607_14165357.jpeg
荷物はあまり増やしたくないけど、姿見を買おうかな。

ストライプのブラウスは、

袖付けをして、
ストライプのブラウス・4日目_a0372607_14160564.jpeg
縫い方がわからない前身頃のもう一つのポケットつけは、

先に、脇を縫い、すぞ部分も縫ってから

ポケットをつけました。

ストライプのブラウス・4日目_a0372607_14161326.jpeg
私としては、下の部分のポケットなしの方が、好みです。

あとは、カフスつけですが、なんかゴテゴテしそうなので、

そのカフス部分は変更したいと思います。


ブラも、そのうちまた挑戦しようと思います。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

それでは、また明日。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by tammybickel | 2021-08-06 16:06 | トップス