人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりおのかたすみ

jimitan.exblog.jp
ブログトップ

スカートのようなパンツ・4日目

こんにちは。

今日は、夫の通院と検査があるので

ソーイング時間はほぼありませんでした。

ちょっとの時間でできる、ベルト通しを作りました。

スカートのようなパンツ・4日目_a0372607_14230885.jpeg
あと、ポケット付けを片方だけして、おしまい。


検査が午後までかかるので、お弁当作りをして、


これは、私用。
スカートのようなパンツ・4日目_a0372607_14232612.jpeg

玄米を食べると、胃が痛くなるので、

昔は、米屋さんに頼んで5分つき米に精白してもらって、

それが自分にちょうど良いと思ってたんですが、

それができなくなって白米にしてました。

今、外出が前に比べて自由になってきて

気持ちにも余裕ができてきたので、

米屋さんに行って5分つき米を再開しようかと思ってます。

ネットで探したら、近くに米マイスターさんがいる店があるみたい。

それも、通っているプールの近くだから、好都合。


こうして振り返ると、できるかできないかという問題より、

それをしようと思う気力がなかったんだなと思います。

もう、何もできない。と思い込んでいただけなんだな。


一度、バッサリと枝を切り捨てて、また

枝を伸ばし始めたというところでしょうか。

今回は、ちゃんと剪定しながら進んでみようと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

それでは、また明日。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by tammybickel | 2021-07-28 17:12 | ボトムズ