人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりおのかたすみ

jimitan.exblog.jp
ブログトップ

スカートのようなパンツ・1日目

こんにちは。

次に作るのは、「心地いい服わたしのスタイル」から

スカートのようなパンツ・1日目_a0372607_16201667.jpeg
スカートのような、パンツです。薄手のデニムで作ろうと思います。

今年、街でよく見かけます。

スカートには裏地やペチコートが必要ですが、このスタイルなら、

裏布が必要ないかな?作るのも着るのも楽そうだなと思った次第です。

スカートを作っても、その下にレギンスを履かないとなんとなく落ち着かないので、

作ってみることにしました。

今まで作ったことがないのは、トイレの時どうするんだろう?という

疑問があったから。裾部分が地面に付いちゃうんじゃないかな?と敬遠してました。

今は、公共のトイレは使わないし、家だけだし、気にしなくてもいいかと。

今日は、プール付き添いの待ち時間に、型紙を写しました。


家に帰って、バッグの続き。

スカートのようなパンツ・1日目_a0372607_16202525.jpeg
あともう少しで、出来上がり。



さて、これから夕飯を作ります。

4連休、ずっと台所にいる方々も多いでしょうね。

台所って、次から次へやることがあって、終わりがないですね。

もし、家を建てるなら、

台所の横に、作業部屋を作りたいなあと、

でも、匂いとか油っぽくなるとか問題が出るかな。

まあ、建てることはないと思いますが。

断言する必要もない。だって宝くじが当たるかもしれないし。

買ってないけど。

妄想で楽しみます。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

それでは、また明日。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by tammybickel | 2021-07-25 16:55 | ボトムズ