人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりおのかたすみ

jimitan.exblog.jp
ブログトップ

膝丈のワンピース・完成

こんにちは。

ワンピース、完成しました。

膝丈のワンピース・完成_a0372607_15520435.jpeg
シンプルなデザインは、

時間が経過しても、

着ることができるような気がします。

肩の幅だけが、今と比べると広くとってあるだけかな。

でもその分、着やすいと思います。

後ろの写真も載せておきます。
膝丈のワンピース・完成_a0372607_15522045.jpeg
材料費

6オンスデニム ダブル幅で1.6m使用

1mあたり780円 1,248円

接着芯 50センチ使用。300円

ボタンは再利用。

材料費合計 1、548円

1月の材料費 総合計 5、606円 


時間に余裕があったので、

またごちゃごちゃし始めた押入れの整理をしました。

これは、ビフォー。
膝丈のワンピース・完成_a0372607_15523128.jpeg
少しづつ、本やら雑誌やらが増えていきます。あと、

物の住所(定位置)がないものが、箱の中に溜まっていきます。

ものを捨てることや分類するのは、結構、頭を使いますね。

今夜は、ぐっすり眠れるかな。

アフター
膝丈のワンピース・完成_a0372607_15524585.jpeg

布を買うことも好きですが、

本を買うことも好きです。

寝室にある本棚がいっぱいになってきました。


でも、まだ今年は一度も本屋に行ってません。

それが、地味に辛いですね。家に居ることが好きでも。



ここまで読んでくださってありがとうございます。

それでは、また明日。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by tammybickel | 2021-01-24 16:23 | ワンピース