人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりおのかたすみ

jimitan.exblog.jp
ブログトップ

ペプラムのブラウス・5日目

こんばんは。

午前中は、青空が広がり穏やかな天気でしたが、

午後は、吹雪となりました。これは雪が積もりそうな予感。


今日の作業は、脇縫い、裾の仕上げ、袖作り、袖付けまで

進みました。
ペプラムのブラウス・5日目_a0372607_17142201.jpeg
明日、完成する予定です。


今日のおやつに、米粉のパンケーキを作りました。

ペプラムのブラウス・5日目_a0372607_17144264.jpeg
焼く時間が結構かかるので、大きくしたら、

ますます焼くのに時間がかかりました。

昨日、長い留守番を強いられた

むーちゃんの静かな逆襲。

昨日は、夜になっても特に動きがなかったのですが、

お風呂に入ろうとしたら、急にかごから出てきて

手でくつろいで、

なかなかカゴに帰ってくれない。

偶然? 

ペプラムのブラウス・5日目_a0372607_17494562.jpeg

明日の散歩は、休めるかな。ちょっと期待。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

それではまた明日。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by tammybickel | 2021-01-07 17:58 | トップス