人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりおのかたすみ

jimitan.exblog.jp
ブログトップ

コクーン・ジャンパースカート・5日目

こんばんは。

朝の散歩は、気温はそう低くなかったんですが、

風が強くて寒かったです。気温の低さより、

風の強さで、寒さはだいぶ変わります。でも、

今日も、ちゃんと散歩ができました。

1人だったら、とっくに散歩なんてやめてたと思うんですけど、

夫1人だと道に迷うからと心配もあるんですが、

でも、自分のためにもなっているんですね。お互い様ですね。


5日目ですが、ゆっくりとしたペースで進んでます。

見返しをつけ、脇縫いまで進みました。

コクーン・ジャンパースカート・5日目_a0372607_15420810.jpeg
コクーン・ジャンパースカート・5日目_a0372607_15421708.jpeg
思ったより、いいのではないでしょうか?

でも、気がつきました。ポケットつけ忘れました。

さて、ポケットは個人的にあまり必要がないんで、

そのままにしようかな?


明日、完成の予定です。

ちょっと前に、

むーちゃんのために、セカンドベランダを設置しました。


1週間くらい経ち、ようやく出てきてくれました。


コクーン・ジャンパースカート・5日目_a0372607_15463024.jpeg
飼い主が、喜んで声をかけて近づくと、

なぜか、かごへ帰って行きます。 ツンデレというやつですか?

飼い主を弄んでいる? 彼女の方が2枚も3枚も上手です。(飼い主がばか)



ここまで読んでくださってありがとうございます。

それではまた明日。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by tammybickel | 2020-12-25 17:29 | ボトムズ