人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりおのかたすみ

jimitan.exblog.jp
ブログトップ

紺色のワンピース・11日目

こんばんは。

ワンピースの11日目です。

身頃とスカートを縫い合わせるところまでを目標に、


なんとか、身頃とスカートのしつけ縫いまで進みました。

 
時間いっぱいかかっても、目標までは到達できませんでした。


寒波が押し寄せて、天気が悪いので写りが悪いです。

紺色のワンピース・11日目_a0372607_16012281.jpeg
紺色のワンピース・11日目_a0372607_16014169.jpeg
スカートのあき部分をまだ縫ってません。


完成が見えてきました。あと2日くらいで出来上がると思います。


さて、今日のむーちゃんは、久しぶりの水浴びをしました。

セキセイインコは、あまり水浴びが好きではないらしいですが、

むーちゃんは、2ヶ月に1回くらいしか、水浴びしません。

相当の風呂嫌い。

実家のぴーちゃんは、水浴びが割と好きで、

天気が悪くなる前の日によく水浴びをしてました。

紺色のワンピース・11日目_a0372607_16054025.jpeg
紺色のワンピース・11日目_a0372607_16060032.jpeg
「何、撮ってんのよ。」💢っていう感じ。


ここまで読んでくださってありがとうございます。


それでは、また明日。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by tammybickel | 2020-12-14 18:04 | ワンピース